ソトメシ!

仕事帰りの食事を中心に、写真付きで外食の記録を綴ります。なので、物珍しい写真は出てきません(笑)。決して、某番組のパロディーではありません(笑)。

いきなり!ステーキ「ワイルドステーキ(ランチ)」

f:id:ticket_station:20180314203109j:plain

●店舗名 いきなり!ステーキ イオンモール座間店
●所在地 神奈川県座間市広野台(イオンモール座間 2階)

●商品名・価格(税抜)
 ワイルドステーキ 200g(ランチ) 1130円
●セット内容
 ワイルドステーキ(200g)、ライス、スープ、サラダ

本日の昼食です。
3/16にグランドオープンを迎える「イオンモール座間」が、昨日から地元住民向けに“ソフトオープン”を行っています。
自宅から自転車で15分ほどのところなので、盛大な混雑を迎える前に、行ってみました。

…が!

こちらのお店は、ランチタイムということも重なって、なかなかの混雑具合…(;^_^A
とはいえ、入店から15分ほどでお肉にありつきました。

ランチメニューは、なかなかの(レギュラーメニューに比べて、の話ですが)安さ。
どこの部位の肉か…までは分かりませんでしたが、200gでライス・スープ・サラダ付きなら文句なしです。
(一部、ナイフが入れづらい固さのところもありましたが…ご愛嬌で)

肉は鉄板にのり、表面だけ焼いたレアで提供されます。
好みの焼き加減になったところで、テーブルにあるポットからソースを掛けて完成。

200gって…意外にボリュームありますね(笑)。

ちなみに、サラダに使うドレッシングは、2種類がテーブルに置いてありました。
(何があったか忘れてもうた。。。)

あ、そうそう。
いきなり!ステーキで利用できる、「肉マイレージカード」とやらを、(通常は有料のようですが)もらったのですが。

…なかなか行く機会はないだろうなぁ。