ソトメシ!

仕事帰りの食事を中心に、写真付きで外食の記録を綴ります。なので、物珍しい写真は出てきません(笑)。決して、某番組のパロディーではありません(笑)。

モスバーガー「海鮮かき揚げライスバーガー」「Sポテトセット」

f:id:ticket_station:20180313164533j:plain

●店舗名 モスバーガー 静岡松富店
●所在地 静岡県静岡市葵区上伝馬

●商品名・価格(税込)
 モスライスバーガー 海鮮かき揚げ 340円
 Sポテトセット 410円
 (※セットのドリンクは、今回はアイスティーを選択)

先週に引き続き、静岡で郵便局を回っていました。
今日もレンタサイクルを借りて、あちらこちらへ…。

投稿時刻は夕方ですが、昼食は早めにとりました。
なかなか飲食店がないエリアだったので、早めの決断は吉と出たみたいでした。

さて、私自身としては、久しぶりのモスバーガーでした。
普通のハンバーガーなら他所でも食えると思っていまして(笑)、モスの時はたいてい、ライスバーガーを頼みます。
今回の“海鮮かき揚げ”は初めてで、かき揚げの中身は、イカ・エビ・玉ねぎ・人参といったところ。
貝柱とか入っていると、より海鮮らしくなりますが、貝が苦手なので助かりました(笑)。

ちなみに、かき揚げの味付けに使われている“塩ダレ”は、少し濃いめの味付けでした。