ソトメシ!

仕事帰りの食事を中心に、写真付きで外食の記録を綴ります。なので、物珍しい写真は出てきません(笑)。決して、某番組のパロディーではありません(笑)。

サンマルクカフェ「じゃがバターデニッシュ」「ロイヤルミルクティーチョコクロ」「カフェラテ」

f:id:ticket_station:20180219080051j:plain

●店舗名 サンマルクカフェ 海老名ビナウォーク
●所在地 神奈川県海老名市中央

●商品名・価格(税抜)
 じゃがバターデニッシュ 160円
 ロイヤルミルクティチョコクロ(期間限定) 180円
 カフェラテ(M) お楽しみ袋チケット利用

前回のサンマルクカフェの記事は、今月2日でした。
その際に買った「お楽しみ袋」ドリンクチケット、今回がラスト1枚でした!

5枚綴り…、回数合わない(笑)?
仕事前後で3度立ち寄っていたので、今回が“朝食向けの”ラストになってしまいました。

それはさておき。

今回も季節限定のチョコクロが出ていたので、食べてみました。
パッと見た目は、普通の茶色いチョコレートでしたが、口にしてみれば、あぁ、納得。
ホワイトチョコの中には、しっかりとミルクティーの香りと味が溢れてきました。

定番メニューの「じゃがバターデニッシュ」も、外はサクサクとした食感で、ボリューム感バッチリ。
「じゃがバター」だけでなく、ベーコンがいいアクセントとして入っていました。

どちらも温めて出してもらい、美味しさアップ♪
焼き立てパンの美味さを、改めて実感しました。

なお、こちら、海老名ビナウォーク店では…。
「感謝祭お楽しみ袋」の在庫がまだあるみたい!
さすがに、次に来るであろう約3週間後には、もうないだろうな~。