ソトメシ!

仕事帰りの食事を中心に、写真付きで外食の記録を綴ります。なので、物珍しい写真は出てきません(笑)。決して、某番組のパロディーではありません(笑)。

新・御殿場ラーメン ジャンジャン軒「謹製中華そば(正油)」「白ご飯(小)」

f:id:ticket_station:20180206130742j:plain

●店舗名 新・御殿場ラーメン ジャンジャン軒
●所在地 静岡県御殿場市新橋

●商品名・価格(税込)
 謹製中華そば(正油) 700円
 白ご飯(小) ランチタイムサービス

実は、本命のお店はこちらではなくて…。
しかし、1年御殿場へ来ないうちに、火曜日が休みになっちゃっていて…(>_<)

というわけで、御殿場駅の階段下にある、こちらのラーメン屋さんへ。
名物は「とまとラーメン」だそう(1日30食限定)ですが、私には無理なので、スタンダードなしょうゆラーメンを。

スープは、わりとあっさり系で、飲み干したくなるくらいでした。
麺は中細くらいですかね? 都内の普通の店で食べたりするより、細い感じでした。

全体的な印象としては、あまり濃くは残らないかなぁ?
店名に「新・御殿場ラーメン」と入ってはいるものの、どこでも食べられそうな味に思えました…。

それにしても、ランチタイム(平日11時~15時)のご飯サービスは嬉しいですね。
元々食べる気でいましたが、食券買うところでしたよ(笑)。