ソトメシ!

仕事帰りの食事を中心に、写真付きで外食の記録を綴ります。なので、物珍しい写真は出てきません(笑)。決して、某番組のパロディーではありません(笑)。

コメダ珈琲店「たっぷりブレンドコーヒー(モーニング/トーストのみ)」「ホットドッグ」

f:id:ticket_station:20180125083253j:plain

●店舗名 コメダ珈琲店 海老名大谷店
●所在地 神奈川県海老名市大

●商品名・価格(税込)
 たっぷりブレンドコーヒー 520円
 (AM11:00まで、「選べるモーニング」を任意で追加可能)
 ホットドッグ 420円

毎月、給料日直後の勤務明けのお楽しみに、コメダで朝ごはんをしています。

今回のドリンクは、たっぷりブレンドコーヒー。
ゆっくりしたいのもありますが、1.5倍量で100円増しというのは、嬉しい価格設定。

モーニングにはトーストの他、「ゆで玉子」「たまごペースト」「おぐらあん」のいずれかが付きますが、茹で系の卵もあんこも苦手な私なので(笑)、いつも「トーストのみ」で頼みます。
裏メニューっぽく聞こえますが、店員さんが操作する端末にも設定があるようで、「Aモーニング」(ゆで玉子付きのメニュー名)のオプションとして、「トーストのみ」が入っているみたいです。

そして、毎度毎度の各店舗のように、ここでも追加オーダーが恒例です。
夏は「ミニシロノワール」なんかも頼むことがありますが、基本的にはサンド系かホットドッグ類。
ソーセージにかかっているのがケチャップではなく、ソースのようなものである点が、コメダの特徴でしょうか。